2015年11月19日木曜日

LET IT BE CLOTHING


ここを見ていただいている方はご存知の方も多いかもしれませんが、熊本のセレクトショップ"LET IT BE CLOTHING"
そこのオーナー"下村鉄之輔"氏。
勝手に呼んでますが通称"てっちゃん"。
今年2月のジェラード展示会後の飲み会で少しだけお話させていただいただけなんですが、なんか親近感の湧くお人柄。
そして共通の取引メーカーであるダッパーズは新作サンプルを南のディーラーから順に廻していくのですが、だいたい熊本から岡山へのパターンが多く、その際にいつも手書きのメッセージをくれます。
一言二言程度なのでプレッシャーのない丁度気持ちよく嬉しい気持ちで読ませてもらっています。
いつもありがとうございます。
岡山から熊本の逆パターンがあれば私も是非手書きさせていただきます。
熊本は学生時代のツーリング以来、約20年行っておりませんが、また是非行きたい街の一つです。
その際は是非ともヨロシク!



0 件のコメント:

コメントを投稿