2015年11月12日木曜日

for LADIES


TCBの"TCB50s BOYS JK"JELADO"HELL CAT HONEY"の"SPIT FIRE"をアップしました。



共に女性に向けてのリリース。
どちらもいいですね。
TCBのジージャンはビンテージのボーイズから取っているのでサイズは11と13。
11がレディースのSサイズ、13がMサイズくらいになります。
ライダースも先日の"KICK ASS"よりもしっとりとした柔らかい上品なレザー。
メンズライクなアメカジもいいですが、女性らしいアイテムと合わせていただくと私はイチコロです。
そして近日、レディースのN-1も入荷予定。
生産は、あのブランドやあのブランドのアウターを製作している日本でもトップクラスの縫製工場。
店頭で夏頃からサンプルを展示していたのですが、基本的に当店は女性のお客様がほぼおられないにも関わらず、その数少ない方々から予想以上の反響があり、そしてある程度予想通りに男性にも好評の為、当店の別注でメンズサイズも少量だけ生産してもらいます。
いずれも女性に可愛く格好良く着ていただきたいですね。
どうぞご期待下さい!

詳細はこちら
・TCB デニムジャケット "TCB50s BOYS JK" ¥20,365
・ジェラード "HELL CAT HONEY" ライダースJK AG03414 "SPIT FIRE" ¥129,600

0 件のコメント:

コメントを投稿