2015年10月4日日曜日

完売情報


今日は久しぶりにTCBの社長がご来店。
今後発売予定の耳付きの505タイプのジーンズやペインターパンツ、ウエスタンシャツなどのサンプルを色々と試着させていただきました。
耳付きだからこその通常の505とは違った仕様やペインターの帯部分の話など元にしたビンテージも交えながら話を聞かせていただきました。
営業中だったのでゆっくりとはいかなかったので、またリリース時にはしっかりと講義を受けたいと思います。
個人的にはペインターが思っていた以上にドストライク。
男らしい深い股上で、同じくリリース予定のシャンブレーのウエスタンシャツをタックインすると最高でした。
リリースはもう少し先になりますがどうぞお楽しみに!
そして日に日に気候も秋らしくなり、連休もあったりで、結構商品が動いてきているので久しぶりに完売情報です。

・Dapper's (ダッパーズ) クラシカルキャスケット 1079 ブラック Sサイズ
・Dapper's (ダッパーズ) クラシカルキャスケット 1079 ベージュ Lサイズ
・Pherrow's (フェローズ) ジップパーカ PS500 レッド杢 Lサイズ
・SUGAR CANE (シュガーケーン) ウォバッシュストライプ・ワークベスト SC12654 サイズ36
・DELUXE WARE (デラックスウエア) 長袖サーマルT UL-15 セージグリーン M,Lサイズ
・DALEE'S (ダリーズ) 長袖ワークシャツ FINER インディゴ サイズ13.5 
・DELUXEWARE (デラックスウエア) スウェット S101-16 "NAVAL T.S" エイジレッド Mサイズ
・DELUXE WARE (デラックスウエア) ジージャン DX041XX サイズ38
・Dapper's (ダッパーズ) ワークキャップ 1071 キャメル/D.ネイビー Lサイズ 

0 件のコメント:

コメントを投稿