2015年9月17日木曜日

DALEE'S (ダリーズ) 長袖ドレスシャツ "CALICO (キャラコ) with COLLER No.2" RB.ストライプ


DALEE'S (ダリーズ)の長袖ドレスシャツ "CALICO (キャラコ) with COLLER No.2"をアップしました。



個人的にもお待ちかねだったキャラコのストライプ。
内覧会でも結構人気の高い商品でした。
そもそもこれのホワイトは、一昨年頃からこれでもかというほど着倒している、かなりお気に入りのシャツで、お客様にはホワイトは定番として、内覧会ごとの受注でネイビーをお買い上げいただいておりますが、「無茶苦茶いいです」という声がかなりの確率で聞こえてくるシャツです。
そして今季新作のストライプ。
真白ではないベースカラーにレッドとブルーのストライプ。
曲線を多く用いたキャラコ独特のデザインとも非常にマッチするクラシカルな雰囲気。
丁度この辺りのシャツが大活躍する秋らしい気候になってきましたので、まだの方はもちろん、お持ちの方ももう一枚いかがでしょうか。
私ももちろん購入して早速着ています。
シルバーウィークはこのシャツが大活躍の予感です。
現状、ストライプのサイズ15.5が欠品しておりますが、近日入荷予定です。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=CALICO&mode=search&x=28&y=2

0 件のコメント:

コメントを投稿