2015年7月17日金曜日

WORKERS (ワーカーズ) ジーンズ 801 オリジナルストレート インディゴ・ワンウォッシュ


WORKERS (ワーカーズ)のストレートジーンズ"801"をアップしました。



こちらもかなり楽しみにしていた商品。
当店も一見似たようなジーンズがキャパに対しては色々とあり過ぎるので一瞬入荷を迷いましたが、ワーカーズが綿から選びその為にアメリカまで行き、長年の知識と技術を活かして作り上げた渾身の一本ですから入れざるを得ませんでした。
とはいえ気張らず、今後長年に渡り定番になるであろうとてもベーシックな一本です。
以前にも書きましたが今年はウエアハウスに始まりデラックスウエア、今回のワーカーズ、ジェラードなど気になる新しいジーンズが立て続けにリリースされ、困っています。
私は我慢しきれず既に5月からデラックスウエアのDX056Aを穿き始めているので当面こちらはお預けです。
このワーカーズがリリースされてからデラックスウエア他と比較検討したいという方も多かったので、これで存分に検討していただけます。
ワーカーズとデラックスウエアのDX056Aは同年代の同メーカーのジーンズをベースに製作されているものの、やはりそれぞれ全然違い、細かい部分はもちろんの事、選ぶ際の大きい基準になるであろう、股上の深さや全体のシルエットなどを含めた穿き心地、経年変化に影響のある生地感、色目も違うので、しっかりと見て穿き比べてみて下さい。
以下に商品ページには掲載出来ていない画像も載せておきます。
台風も過ぎ去り、明日からは三連休ですので、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2946.html

0 件のコメント:

コメントを投稿