2015年7月23日木曜日

高校野球


割と恒例になりつつある夏の県予選観戦。
母校がそこそこ残るのでベスト8か16が出揃った頃に応援に行くのがいつものパターンですが、今年は早々に負けてしまったので、どうしようかなと思っていましたが、ちょうど休日に倉敷商業と理大附属の好カードがあったので、結局マスカットスタジアムへ。
一応、倉商を応援するつもりでしたが事情があって理大の三塁側で観戦。
3対2でリードされた7回に追い付き、延長に入り最後は劇的なサヨナラ。
高校野球らしいいい試合を見せてもらいました。
やはり来てよかったですね。
負けた理大のベンチ、スタンドの応援団を見てるとグッときます。
最近youtubeでシートノックを見るのが好きで、次の試合のシートノックと初回だけ観戦して終了。
そして近くの名店"ふる里"にて久しぶりの昼食。
ここのチキンカツチーズはいいですよ。
その後、またもやDEEの工房に伺い、お願いしていたデラックスウエア内覧会時のノベルティを受け取り、談笑。
野菜をいただき帰路へ就きました。
あまり興味はないと思いますが先日の私の休日報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿