2015年7月15日水曜日

石原顕三郎


昼過ぎのいつも通り平日のまったりとした時間を過ごしていると来客が。
なんとトラベラーズの顕三郎さんがご来店。
いつもお世話になっているK子さんとご一緒に。
どこかでウチの事を見たか聞いたかしてくれていたみたいでお越しいただきました。
嬉しいですね。
そしてスターオブハリウッドのシャツをお買い上げいただき、記念撮影まで。
やはり拘りが強いのか何度も撮影し直しまして、オッケーが出たものの私の顔は・・・。
ちょっと興奮していましたが既に5時間ほど経過し興奮も収まりつつありますが、これからヘッドハンターでソロライブ。
また興奮してまいります。
投げ銭ですのでお時間ある方は是非どうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿