2015年4月11日土曜日

JELADO (ジェラード) ジージャン JAGB-101 "Laboratory Coat" ピンチェック


JELADO (ジェラード)のジージャン JAGB-101 "Laboratory Coat"をアップしました。



こちらも待望の商品が入荷です。
納期が若干遅れたのですが、入荷してみて思っていたより織りの甘い薄手の生地なので、これから気温が上がってくるとちょっと羽織るのに丁度良さそうな生地感です。
綿麻の独特な素材感と凹凸のある生地表情。
1ポケットにバックストラップが配されボタンも良い雰囲気です。
ノンウォッシュでいかにも縮みそうな雰囲気だったので、洗いと乾燥機までかけてみましたが、私は若干の縮みしか出ませんでした。
ところがジェラードに確認したところジェラードで洗いと乾燥機をかけたところガッツリと縮みが出たそうです。
ウチの洗濯機と近所のコインランドリーの乾燥機が弱かったのでしょうか。
ま、要するに縮みます。
特に縦がしっかりと縮むようなので、個人的には着丈と袖丈がもう少し短かったらなと思っていたので丁度良いです。
次洗うともう少し縮んで丁度良くなるでしょう。
とにかく良い雰囲気。
最新のクラッチマガジンにも大きく取り上げられており、同生地のオーバーオールも近日入荷予定となっています。
今日も早速店頭でなかなかの反応でした。
最近雨が多いですが、明日は天気も悪くなさそうなので、是非ともご来店いただきご試着してみて下さい。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2862.html

0 件のコメント:

コメントを投稿