2015年4月26日日曜日

ライブ情報


昨日今日ととても天気も良く、久しぶりに週末らしい賑わいでした。
丁度児島で稲妻フェスティバルも開催中だったので、高知県や広島県から来られ、その帰りに寄っていただいたお客様もおられました。
児島からはそこそこ遠いのにありがとうございました。
皆様のお陰で、とても気持ちよい心地良い疲れでゴールデンウィークを迎えられました。
そして色々とライブのお知らせにも来てくれています。
以前にもお知らせしました5/2のザ・トラベラーズももうすぐ。
私もとりあえず4/28の城下公会堂と5/2のブルーブルースは行かせてもらう予定です。
お時間ある方は是非一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿