2015年3月16日月曜日

DALEE'S (ダリーズ) スタックマンブーツ "STACKMAN" ブランブラック


DALEE'S (ダリーズ)のスタックマンブーツ"STACKMAN"をアップしました。



リリース発表の内覧会時から予想を遥かに上回る反響だったスタックマンですが、フリー在庫が揃ったのでアップしました。
少しだけブラウンがかった絶妙な色目のブラックで、全体の雰囲気も最高に上品で格好いいので是非とも現物をご覧になってみて下さい。
昨年の内覧会時には村松代表の履き込んだサンプルを見て、予約された方も多かったように、レザー製品ならではの全体の変化も素晴らしいです。
私も昨年の11月頃から履き始めておりますので、また良い雰囲気になってきたらご紹介したいと思います。
ワークスタイルからきれいめなスタイルまで色々とコーディネートを楽しめる素敵なブーツです。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2840.html


0 件のコメント:

コメントを投稿