2014年11月15日土曜日

French of American casual


昨日、格好いい外国人がご来店。
少しの英語で話しかけてみるとどうやらフランス人との事。
そしてなんと、TCBジーンズを穿いていました。
「オー、ベリーグッド!!」
フランス語はボンジュールしか分からないので、お互い片言の英語と少しの日本語で会話をしていると、どうも北海道から岡山に入り、神戸に行ってまた倉敷に戻ってくるとの事。
しっかりとした会話は成立しませんでしたが、ジーンズの話、児島の話、アメリカンカジュアルの話と、とても楽しい一時でした。
ジェラードのメガサーマルを色違いで二枚ご購入いただき、つい「ベリー、ホット」と言ってしまいましたが、「very warm」でしたね。
ただ、メガサーマルはうかつに着ているとベリーホットになる事があるくらい暖かいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿