2014年11月5日水曜日

ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) × JAMIESON'S (ジャミーソンズ) シェットランド・フェアアイルVネックセーター AK-020 オレンジ


ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) × JAMIESON'S (ジャミーソンズ)のシェットランド・フェアアイルVネックセーター"AK-020"をアップしました。



こちらもかなりうなったセーター。
展示会等でサンプルを見て、納得の頷くような良さとうなるような良さとがありますが、こちらは完全に後者。
ウェールズ公の肖像画を基にジャミーソンズに別注をかけたフェアアイル柄。
試着しましたが、かなり暖かいですね。
右下の画像は小高さんの奥様ですが、女性が着てもとても可愛いのでサイズ34でいかがでしょうか。
さすがアジャスタブルコスチュームというセーターです。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2755.html

・Jamieson’s / ジャミーソンズ
1890年代創業のスコットランド老舗ニットファクトリーブランド。良質なピュアシェットランドニットを作りつづけており、スコットランド王室や プリンス・オブ・ウェールズにも愛用されておりました。毛足が長めで保温性の高いシェットランドウールを使用した温かみのあるニットが有名。伝統的なフェアアイルニットを作り続けている数少ないファクトリーブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿