2014年8月17日日曜日

JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ) ビーチクロス・フロックコート JC-1033 "Gross Coat" フレイクブラック


JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ)のビーチクロス・フロックコート JC-1033 "Gross Coat"をアップしました。



昨年も一部だけに絶大なる評価を得た"Gross Coat"。
今期はご存知のビーチクロスで、より渋く着やすく仕上げてきました。
腰から上はかなりタイトな作りで、裾にかけての綺麗なAライン。
私(身長163cm体重60kg胸囲88cm)で、インナーにTシャツとボタンダウンシャツを着てXSサイズでジャストからややタイトめ。
Sサイズを着ると胸・肩周りなどかなり着やすくなりますが、少しゆるくなるのと袖丈が若干長めになります。
インナーによってどちらでも考えられますが、バチッとタイトにXSサイズの方が格好良さそうですが、展示会オーダーでは自分用をSサイズで入れています。
迷うところです。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2528.html

0 件のコメント:

コメントを投稿