2014年8月11日月曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会


内覧会前はいつも非常に楽しみな気持ちと不安な気持ちとが交錯するのですが、今回は事前の台風直撃という予報もあり、来客等々の不安もいつもより多少あったのですが、いざ蓋を開けてみると全く関係なし。
晴れの国岡山だけあり台風も思ったより全然で、お客様もいつもより多いくらいの大盛況で幕を閉じる事が出来ました。

ダントツの人気はやはりネルシャツ2型。
既にメーカー在庫は完売していたのですが、当店の在庫も綺麗になくなり、その後も手に取る方が続出。
生産量としては今までで一番多く生地を仕込んでいたそうなのですが、その予想をはるかに上回る人気で、今期、全国的に店頭に並ぶのは非常に少ないとの事です。
事前に展示会資料等で常連様にはラインナップはご覧いただいていたのですが、いつも言いますが、デラックスウエアの素材は画像等では分かりにくい絶妙な色味、雰囲気があるので、内覧会を開催すると覿面にその魅力が発揮されます。
ネルもそうですが、ヒッコリー、コーデュロイ、シャンブレーなど素材としては定番でよく目にする素材ですが、なんかいいんですね。
会を追う事にお客様にもその魅力が伝わっていってるのが感じられる内覧会でもありました。
この辺は当店の通常入荷もありますので、また入荷次第ご覧いただければと思います。

最後に天候の悪い中、ご来店いただきましたお客様、そして秋田よりお越しいただきましたデラックスウエア村松代表、誠にありがとうございました。
木曜日あたりの準備から内覧会、今日の片付け、店頭整理まで普段にはない忙しさで多少疲れましたが、最高に気持ちの良い疲れで、まだ気分がウキウキです。
こってりしたラーメンでも食べたいなと思い、昨日は久しぶりに天下一品へ。
ニンニクもたっぷり入れて最高でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿