2014年6月20日金曜日

JELADO (ジェラード) 半袖Tシャツ JPT-1311 "Pharaohs Tee"


JELADO (ジェラード)の半袖Tシャツ JPT-1311 "Pharaohs Tee"をアップしました。



ジェラードの新作Tシャツが入荷です。
プリントはお好きな方も多い「アメリカングラフィティ」モチーフのプリント。
そして当店としては初入荷となるジェラードの新生地でのTシャツになります。
スーパー度詰め天竺という非常にしっかりとした素材で、同じくしっかりとした素材感でかなり人気の高いデラックスウエアのDLTシリーズよりも強そうな素材感。
ノンウォッシュなので余計にそう感じるのもありますが是非とも店頭で素材感、プリントの雰囲気をご確認下さい。
そしてノンウォッシュの為、縮みが出ます。
メーカーサイト記載の洗い後の数値をデラックスウエアのDLTシリーズと比べると同サイズならほぼ同様のサイズ感で、強いて言うならこちらのジェラードの方が多少ですが、着丈が短く、身幅はゆとりがありそうですが、ほんの少しだけです。
このようなしっかりとした生地感がお好きな方は多いと思いますので、是非とも宜しくお願い致します。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=JPT-1311&mode=search&x=35&y=3

0 件のコメント:

コメントを投稿