2014年5月19日月曜日

デラックスウエア 半袖リンガーTシャツ DRS-14B "CINCINNATI"


DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖リンガーTシャツ DRS-14B "CINCINNATI"をアップしました。



先日のDRS-14Aに続いてチョコチンTの新色が入荷です。
DLTシリーズでも人気のRESINE (マスタード)。
DRS-14A同様、ボディにはDLT生地を使用し、首元の針抜きフライスは、通常編みの現場では使われる事のないデニムを織る際に使用する「織糸」を使用。
チョコチン部分は今シーズンよりレーヨン・コットンの素材を使用しているので、少し光沢感があるものに変更されています。
プリントはオールド浸透インクによる染込みプリント。
こちらも人気が高そうですので、お考えの方はお早めにどうぞ!

オハイオ州の主要都市シンシナティにある1870年設立のUniversity of Cincinnati(UC)。オハイオ医科大学を母体とし、起源を辿ることができる州立大学として全米で2番目に古い歴史を持つ大学である。UCは広大 な敷地の中に医科大学やビジネス大学等を擁し、現在は実社会での経験を積むというプログラムを提供する大学として有名である。
その中の一つ、1954年に UCとの合併を余儀なくした1850年設立Cincinnati College of Pharmacyは、西部初の薬科大学であった。しかしながらこのCincinnati College of Pharmacyは、UC内にありながらThe James L. Winkle College of Pharmacyと名付けられ、存在位置を確立し現在にまで存続しているのだ。
様々なプログラムの新設といくつかの大学の合併を経て、常に新たなものを吸収し前進して来たその歴史は称賛に値する。
そう、常に世界に通用する学徒を排出 することを目的に200年もの間歴史を積み重ね、その歴史に甘んじることなく新たなものへと挑戦してきた姿こそ現在のUCである。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2462.html

0 件のコメント:

コメントを投稿