2014年2月7日金曜日

ジェラード×コパノ チェックツイード3ピース


今冬の人気商品でもあったジェラード×コパノのRat'sシリーズですが、チェック柄という事と価格的な事もあり単品では評判も良く人気だったのですが、なかなか三つ揃えで購入される方は少なかったです。
その中にあって、揃いでお買い上げいただいたお客様が、こちらがリクエストしたのもあるのですが着用画像を送ってくれました。

この方、当店のすぐ近所にあるダンススクールの校長先生。
たしか昨年のダンスの世界大会に日本代表で出場した凄い方です。
昔から何かと縁があり、当店がまだ商店街の二階に店をオープンしたばかりの頃に何軒か横の二階でダンススクールを始められ、当店が今の場所に移転したのと同じ頃にまた当店のすぐ近くに移転して来られました。
そんな縁もあって、当店でお買い物をして下さったり、逆にダンスの発表会の際には協賛させていただいたりという関係を10年くらいさせてもらっています。

おそらくダンスの発表会か何かの際の写真でしょう。
大変気に入って下さっているようで、また回りの評判もかなり良いとの事。
とても嬉しいですね。
ダンスに興味のある方がおられましたらご紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿