2013年12月30日月曜日

ありがとうございました


今年も残すところあと一日となりましたが、当店の営業としましては本日で終了致しました。
今年も一年、誠にありがとうございました。
まあ、商売的には相変わらず厳しく、特に今年は決して良いとは言えない一年ではありましたが、何故かここ数年は、後ろ向きになるどころか先が楽しみで仕方ありません。
根拠もなくワクワクしててもただの○○○○○になってしまいますから、結果はしっかりと受け止め、可能な限り改善していかなければなりません。
来年以降も"突っ走ります"とは決して言えないマイペースでの歩みですが、個人的には楽しみな事も色々とありますので、私だけではなくお客様にもワクワクしていただけるような提案が出来れば幸いです。
年明けは1/2からの営業となりますので、来年も何卒宜しくお願い致します。
これから掃除と片付けをしてブルーブルースの14周年イベントに行ってきます。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿