2013年11月2日土曜日

デラックスウエア ウールデニム・ウエスタンシャツ LV-05 "ZEBRA DENIM SHIRT"


DELUXEWARE (デラックスウエア)のウールデニム・ウエスタンシャツ LV-05 "ZEBRA DENIM SHIRT"をアップしました。



珍しいウールデニムと"ZEBRA DENIM SHIRT"の名に相応しい生地表情。
緯糸のウールコットン混紡糸使用と両面起毛、縮絨によって出された全体の質感。
特にデラックスウエアの商品に対してよく使うのですが、画像やカタログでは分かりにくいこの雰囲気を是非とも店頭でご確認いただきたい商品です。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=LV-05&mode=search&x=14&y=13

ただ単純に、需要と供給・生産と消費のように捕食と被食といった生々しい食物連鎖は如何なる理由があろうと無くてはならないものである。
常に捕食される側の被食者達は、身を守り生きる為に危険阻止または適応する。仮に被食者側の縞馬を例に挙げると外敵より身を守るため群れを成し、捕食者に追われた際の目くらましとして体全体にゼブラ柄を纏うことで身を守り、また対象を捕獲し食する肉食獣は自らの命を繋ぐため捕食しなければならず、食物連鎖の終端に位置する以上、その残骸を餌にする生物達全てが同様に命の危険を帯びるのだ。
言わずと知れたバランスではあるが・・・ しかしながら、捕食と被食までは言わないまでも日々様々な脅威に隣接し生きる我々も同様に工夫が必要である。時に全てをゼブラ柄に覆い欺くことさえも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿