2013年8月12日月曜日

デラックスウエア内覧会


昨日、一昨日と二日間に渡り開催されたデラックスウエア内覧会。
非常にたくさんのお客様にご来店いただき、トイレにも行く事が出来ない嬉しい悲鳴の中、終日大盛況のまま幕を閉じる事が出来ました。
 
小規模な当店ですから、来客数自体が無茶苦茶多い訳ではないですが、ご来店いただいたお客様の滞在時間が非常に長く、じっくりと商品を堪能していただけたのではないかと思います。
簡単に挙げると、鉄粉を生地にすり込んだ酸化デニムを使用した大戦モデルや、褪色だけではなく色の変化が楽しめるチェックシャツ、「軽くて暖かい」というダウンに用いられる形容詞がピッタリのダウンネル、ダリーズでは国内最小柄の抜染が施されたウォバッシュシャツなどなど、デラックスウエアならではのなんか良い雰囲気の表情や奥深い商品企画に、より興味を持っていただいているのと、その企画者である村松代表がおられたという事も、要因の一つかと思います。

また以前、村松代表が、岡山は生産関係に携わっている方も多いので、そういった方にも是非、ご覧いただきたいと言われていたので、今回はお声掛けさせていただいた児島、矢掛、新見などで、それぞれ錚々たるブランドの生産を手掛ける縫製関係の方々にもご覧いただけました。

個人的には以前と比べるとダリーズの反応が良くなってきているのが嬉しい収穫でした。

ご予約いただきましたお客様は入荷までに色々と着こなしの妄想や、購入を迷われている方は最善のご決断が出来るよう、手元に届くまでの楽しみも色々とおありかと思います。

今夏ピークという猛暑の中、ご来店いただきましたお客様、豪雨の秋田からはるばる岡山までお越しいただきました村松代表、高橋工場長、誠にありがとうございました。

とても楽しい二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿