2013年6月3日月曜日

デラックスウエア 半袖Tシャツ DLT-26 "CHAMPION & CO"


DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖Tシャツ DLT-26 "CHAMPION & CO"をアップしました。
限界密度の非常にガッチリとした生地感と圧倒的な首の強さで人気を誇るデラックスウエアのDLTシリーズ。
首元の縫製はユニオンスペシャルフラットシーマ。
ヴィンテージには見られない、デラックスウエアの企画。
まだの方は是非一度お試し下さい。



「数多の崩壊は僅かな綻びより」。どんなに大きな力も小さな綻びから崩壊に繋がるという意味だが、大きな力とは小さな内容の集結でもある。
世に車が流通すること1世紀半。エンジンという心臓部を稼働させ進むその実働はスパークプラグから始まる。スターターが回転し、電気をエンジン内部にダイナモがどんなに送り込んだところで、このプラグが応えなければエンジンに火が灯ることはない。そして、掌に収まるほどのそのパーツは小ささ故に蔑にされることも珍しくはないことも事実である。しかし、車をよく知り性能を引き出そうとする人々は、より強い火花がより強いパワーを生むことを熟知しいつの時代も選別していた。
車メーカーが犇めき合う1900年代初頭は、各社が懸命に最高の品を探していたに違いない。いや、もしかしたら重要なパーツであるが故に自社開発に乗り出していた可能性すらある。
そうそれは、唯一の明日への生き残りの条件でもあったかのように。
聞こえないか「そんな火花じゃ明日に進めないぜ!!」という声が。

詳細はこちら
・DLT-26 "CHAMPION & CO" アイボリー ¥7,245
・DLT-26 "CHAMPION & CO" バーガンディ ¥7,245
・DLT-26 "CHAMPION & CO" インクブラック ¥7,245

0 件のコメント:

コメントを投稿