2013年5月13日月曜日

カワベマサヒロ


当店の常連様が以前より川辺君の作品に興味をもっており、機が熟した為、ゴールデンウィークに当店にて打ち合わせオーダーを行いました。
既存の作品ではなく、テーマを伝えての完全オーダー。
このお客様、以前は少しナットにも関連のある仕事をされていたので、これを削って指輪にする苦労が普通の方よりは実感として感じられていたようで、かなり興味を持たれたようです。
川辺君とはもちろん会うのも初めて、作品も見た事がなかったので、既存の作品も数点持参してくれました。
私は見た事のある作品ではあったのですが、ある作品について制作方法を聞き、非常に感動しました。
大袈裟ではなく、その感動をひつこいくらい何度も口にしてしまいました。
まさに"職人技"。
私の理解が間違えているのかもしれないのと、本当にその技術に感動したので近いうちに確認しに行きたいと思っています。
今回の作品は、お客様のテーマも変わったもので、川辺君も初めてとの事。
完成までは数ヶ月かかりますが、私も興味深く完成が非常に楽しみです。
たまたまですが、お二人ともデラックスウエアのシャツを着てくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿