2013年5月5日日曜日

ジェラード 後藤代表


いつも大変お世話になっているジェラードの後藤代表。
メーカーと小売店という関係で商品を仕入れさせていただいていますが、それ以外の他愛もない話から店を運営していく上での非常に勉強になる話しなど、熱い方ですので、いろいろアドバイスをいただきます。
そんな後藤代表ですが、ジェラードの代表という肩書きの他にプロのキックボクサーでもあります。
明日5/6は後楽園ホールで試合との事。
詳しくは分かりませんが、今回はランカーとの試合で勝てばランキングに入れるとか入れないとか。
日頃の鍛錬と試合前の減量は私には分からない大変な苦労があろうかと思います。
ゴールデンウィークの最終日でもちろん観戦には行けませんが、店を営業しながら陰ながら応援したいと思います。

後藤代表のブログ
http://ameblo.jp/jeladojelado/entry-11523825757.html

0 件のコメント:

コメントを投稿