2013年3月2日土曜日

TCBにて vol.3


三回目のこの日はバックポケットです。
まず隠しカンドメをやろうという事で余った生地で練習。
何度やってもなかなかうまくいかず、自分の下手さ加減にうんざりです。
僕は何度やっても特に苦ではなく、むしろ楽しいくらいなのですが、時間が充分に余裕がないのと社長にほどかすばかりさせてただただ申し訳なかったです。
結局4箇所中1箇所のみ僕の隠しカンドメを採用し、残りは社長が留めました。
そしてひっくり返して平ミシンで後身頃に縫い付け完了。
何とか一応出来たかなという感じです。

少しずつ形になってくると当然嬉しさもあるのですが、後何回かで終わってしまうのかという寂しさも考えたりしていたのですが、社長が次は50sもやりましょうと言って下さり、また楽しみが増えました。
本当に心より感謝です。
次回は更なる難関の巻きに挑戦です。





0 件のコメント:

コメントを投稿