2013年2月21日木曜日

児島


児島は二番目に好きな街です。
学生の頃はバイト後に水島からドライブするのに丁度良い距離で、毎日のように通い、海を見たければ渋川か下津井、通生辺り、山が良ければ鷲羽山、由加山。
最初に就職した地も児島でした。

そして最近は毎週月曜日の夜はTCBにお邪魔するのが本当に楽しみで、そして、更にまた楽しみな事が一つ増えました。
大半の一般の方には本当にどうでも良い事かも分かりませんが、ワクワクします。
聖地とまで呼ばれる児島がすぐ近くで良かったなとつくづく思います。

15年前に何度も読んだ本。
この本にも少し関係があるので久しぶりに読み返してみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿