2013年2月1日金曜日

デラックスウエア内覧会


サンプルも届き、陳列、ディスプレイも終了致しました。
昨日お伝えしましたインフルエンザ発症の為の村松代表欠席にはかなりテンションが下がりましたが、サンプルを改めて見ていると、テンション再燃です。
狭い店内ですので、ゆったりとはご覧いただけないかもしれませんが、明日明後日は是非ともデラックスウエア春夏物内覧会へお越し下さいませ。

タイミング良くTCBの社長が13ヶ月穿き込んだTCB60'sの穿き込みサンプルも届いております。
DEEからは真鍮燻しシリーズのバックル、キーフックも入荷しました。
DEEに制作依頼しているオリジナルのベルトについては、また後日改めてお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿