2013年1月21日月曜日

デラックスウエア内覧会


皆様、お待ちかねのデラックスウエア内覧会のお知らせです。

デラックスウエアのホームページなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回は、2/2(土)、3(日)の両日、いつも通り当店店内にて開催が決定致しました。

デラックスウエアとダリーズの今春夏リリース予定のアイテムサンプルが全ラインナップご覧いただけるスペシャルなイベントになります。

今春夏も至極のアイテムが目白押し。
十八番のカットソー類は人気シリーズから新たに作られたシリーズなどなど。
そして当店一押しは、オリジナルのレーヨンギャバジンにハンドル刺繍と横振り刺繍が入れられたレーヨンシャツです。
いわゆるボウリングシャツといった感じなのですが、生地感がとにかくすごいです。
村松代表曰く、既にボウリングシャツを数枚持っている方も必ず欲しくなるスペシャルな一枚を目指して制作したとの事。
たしかに僕もボウリングシャツは結構所有していますが、これは間違いなく購入するつもりです。

百聞は一見にしかず!
デラックスウエアのアイテムはだいたいそうですが、画像ではなかなかその良さが伝わりにくい物も多いので、ご都合の合う方は是非とも店頭でご覧下さい。

そして、今回は一年振りに村松代表もご来店下さいますので、2/2(土)、3(日)は当店でのデラックスウエア内覧会に是非ともお越し下さいませ。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿