2012年9月15日土曜日

デラックスウエア 内覧会


先日のデラックスウエア内覧会には、本当にたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
時間によってはお客様が重なり、当店の狭さもあり、店内がいっぱいで非常に見ずらい状況になってしまい、嬉しい悲鳴ではあるのですが、大変申し訳ありませんでした。
別会場を用意してゆったりと見ていただける状況で開催など出来れば良いのですが、なかなか難しいですね。

デラックスウエアに関しましては、雑誌等にはほとんど露出のないメーカーですので、当店でブランドを知り、ファンになっていただいた方が大半なのですが、一度お買い上げいただくと商品のクオリティはもちろん、物作りの奥深さ等々、その魅力に虜になってしまう方が多いようです。
ブランドの露出の少なさ、また私の接客姿勢故、ペースはゆっくりとジワジワなのですが、デラックスウエアに対しての皆様の期待を改めて感じられる内覧会でした。

内容としましては、やはり予想通りダントツの一番人気は"7630 デニムネルシャツ"でした。
デニムのネルという珍しい生地作りはデラックスウエアならではなのですが、そういった作りの薀蓄は抜きにして、パッと見で、一目惚れの方が多かったのは何よりです。
事前のオーダー数は、当店としては少し多いかなという数のオーダーだったのですが、それを上回るご予約をいただき、サイズによってはキャンセル待ちが出てしまうという状況になってしまいましたが、昨日メーカーからの連絡で商品確保が出来ましたので、一応ご予約いただきましたお客様の物は揃える事が出来ました。
ただ入荷後、店頭に並ぶのはXS,M,XLがごく少量のみとなってしまっております。
因みにこちらの商品は予定が早まり明日には当店に入荷してくる予定になっております。

またダリーズの方も以前よりは少し認知されてご予約もいただきましたが、まだまだ商品一点としての選択で、トータルのスタイルとしての提案としてはまだまだこれから頑張っていかなくてはならない部分かと思います。

最後に秋田より新幹線を乗り継ぎお越しいただき、熱心に説明して下さったデラックスウエアの馬淵様にも心より御礼申し上げます。

まだまだ日中は暑い日も多いですが、これからデラックスウエアを始め、他メーカーからも秋冬物が続々入荷してまいりますので、 どうぞご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿