2012年8月9日木曜日

ジェラード デラックスウエア・ダリーズ 内見会


ちょいちょいお問い合わせをいただいております内見会ですが、もちろん今年も開催致します。
当店も内見会を開催させていただくようになり3年目ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、今秋冬にリリースされる全商品のサンプルを当店にお借りし、お客様にご覧いただき、ご試着、ご予約等していただくとても素敵なイベントです。
当店も小さい規模で営業しており、当然メーカーからリリースされる商品を全部入荷させる訳にはいきませんので、この内見会が非常に有効になってきます。
当店がオーダー出来ていない商品も全てご覧いただけるという事になります。

そしてメーカーからもご来店いただき、商品製作における思いや、苦労話などメーカーの方から直接、接客を受けられる貴重なイベントとなります。
今回はジェラードからは後藤代表、デラックスウエアからは営業の馬淵さんが来店予定となっております。
お二人とも非常に気さくな話しやすい方ですので、是非ともいろいろお話していただければと思います。

日程はジェラードが8/25(土)、26(日)、デラックスウエアが9/8(土)、9(日)となっております。
当店の通常営業時間内で当店店内にて行いますので、是非ともご来店いただきたいと思います。
両メーカーとも年々、少しずつアイテムも増え、個人的にも一般的にもおススメアイテムが多数ございます。
今秋冬は本当にたまりませんよ。

当日店頭にてサンプルをご覧いただきたいのですが、少しだけ画像を載せておくので、テンションを上げてから是非ともご来店下さい。
両メーカーとも、らしいアイテム満載です。


・ジェラード



・デラックスウエア



・ダリーズ


宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿