2012年8月4日土曜日

コードバン ウォレット


ある常連様からコードバンの財布が欲しいとの要望。
某ブランドの十数万の物をイメージしていたみたいですが、特にブランドに拘りはないとの事。
それなら「DEE」にオーダーしたらいいのではないかという事で話が進み、当初は僕が常連様からの要望を聞きDEEに伝えDEEからの返答をまたお客様に伝えるというやり方だったのですが、もう直接話せばいいじゃないかという事で、当店にて打ち合わせが行われました。
僕は他のお客様がおられたので、接客等々しているうちに、二人が盛り上がり、当初のイメージよりはかなり豪華な仕様でのオーダーと相成りました。
特に要望の強かったサイズと小銭入れの部分はもちろん、端のスタッズ、メダリオン、革の切り替え、ステッチカラー、内部の各仕様までかなり細かく打ち合わせ、待つ事数週間。
出来上がったのが下の物になります。



コードバンの上品な質感とDEEの非常に丁寧な仕事っぷりが見事に融合された傑作。
お客様の注文商品ですので、特にここで書くつもりもなかったのですが、テンションの上がったお客様が是非、ブログに載せてくれとの事で、今回のこの記事となりました。
よりクオリティの高い物が希望のスペックで、しかも価格を抑えて手に入るという事でかなりお喜びいただけました。
ウォレット、ベルト、小物等々レザー、スタッズ関係でこんなのがあったらいいのにというようなご相談がありましたら、ぶつけてみて下さい。
可能な限りわがままな要望にもお応えしていきたいと思います。
しっかりとDEEに伝えますし、僕が間に入ると邪魔くさければ、直接DEEと打ち合わせてもらって結構です。
とてもいい仕事をしてくれる筈ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿