2012年8月23日木曜日

ジェラード 内見会


前々からお知らせしておりましたジェラードの内見会ですが、遂に明後日に迫ってまいりました。
今日一部のサンプルが届き明日の昼過ぎには残りのサンプルも到着しますので、夕方頃には一応陳列が出来ていると思います。
出来れば期間中のジェラード後藤代表もおられる中でご覧いただきたいのですが、土曜日曜が都合が悪く来店不可能な方も何人かおられましたので、そういった方は明日の夕方以降でしたら一応ご覧いただけますので、是非ご来店下さいませ。

因みに、後藤代表は25日土曜日の13時頃には来店予定で、26日日曜日は終日おられます。
年に一度のジェラード内見会で、しかも今回は後藤代表が来店されますので、是非ともご来店いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿