2012年6月30日土曜日

アジャスタブルコスチューム サマーニットシャツ AK-003


ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム)のサマーニットシャツ"AK-003"をアップしました。



新規取り扱いブランドのアジャスタブルコスチュームよりサマーニットシャツが入荷しました。
まだブランドスタートから一年くらいとの事ですが、おそらく発足当初から何らかの情報でブランドを知り、たまに商品など見させてもらっていたブランドから今年の3月頃、電話をいただき展示会にお招きいただきました。
かなりの期待を持って展示会にお邪魔させていただくと、やはり期待通りの商品郡。
商品の良さはもちろん、ブランド主宰の小高さんの人柄等々もあり、お取引をさせていただく事になりました。
個人的には好みな商品はたくさんあるのですが、当店の現状ではテイスト的に簡単に売れるものではないので、少しずつですが、しっかりとお客様にご紹介出来ればと思っております。

で、今回のサマーニットシャツ。
パッと見もそうですが、素材感、各部の仕様など非常に大人な雰囲気の漂うポロシャツですので、是非とも店頭にて商品の素晴らしさをご覧いただきたいと思います。
他にもキャスケット、サスペンダー、ネクタイ、アスコットタイ、アームバンドなど小物関係が入荷しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿