2012年2月3日金曜日

ジェラード

年明けに入荷していたジェラードのインディゴストールですが、サイトにアップする前に意外にも完売してしまったので追加オーダーしました。
ついでにヘンリーネックのメガサーマルもバニラブラックを追加オーダーしましたので、おそらく明日には入荷してくると思います。
メガサーマルは一般的にイメージするサーマルの値段より少々高いので一枚目を買うのに勇気がいりますが、買った方はたいがいリピートします。
僕もその口でした。
生地もかなりしっかりしており、本当に暖かいです。

そして電話のついでに後藤代表と3月にある盛夏展の話になりましたが、いろいろとワクワクさせてくれるアイテムがリリースされそうです。
夏過ぎにリリースされる定番のネルシャツもそうなのですが、アンティークガーメンツからのショートパンツ、50sラインからのイタリアンカラーのシャツ、レザーサンダルなどなど。
どうぞご期待下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿