2011年12月9日金曜日

ジプシーとゲルズ

月曜日に、友人と幸町に少し前にオープンした洋服屋"ジプシー"の生産部長と三人で近所のくろひげへ。
 いつも繁盛している気になっていたお店ですが、噂にたがわぬ美味しい料理と非常に興奮する話で、かなりワクワクする時間でした。
 居酒屋では必ず注文する鶏の唐揚げの注文が通っておらず残念でしたが、刺身の盛り合わせや鯛のしゃぶしゃぶなど、かなりおすすめなお店です。






 そして火曜日にはちょっとした用事もあって水島の"ゲルズ"へ。
 かなり久し振りだったので、作品など見つつ、オーナーの深イイイ話をいただく。

 二日続けて、来年とか更に数年後の目標が出来つつあったとても気持ちの良いひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿