2011年10月5日水曜日

宇宙旅行に電幸

 昨日はちょっと用事で宇宙旅行へ。
 普段はお互い火曜日定休なので、なかなか伺えないのですが、仕事が忙しいらしく作業をしていました。



 たいした用事もなく、せっかくこの辺りに来たのでここら辺りの奥の方にある電幸というラーメン屋に行こうと思い場所を教えてもらい行ってきました。



 もう何年も前から存在は知りながら、行けてなかったお店です。
 時間も時間だったので、誰もお客さんはおらず、ゆっくりと普通のラーメンを食す。



 こんな場所で決して綺麗でもない店で何年も続けているので、シンプルなのですが、やはり美味しかったです。
 また行きたいラーメン屋に入りました。
 ただ場所が分かりにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿