2011年8月25日木曜日

内見会

 先週末のデラックスウエア内見会には非常にたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。
 デラックスウエアの村松代表もご自身のブログで書いておられましたが、本当に予想をはるかに越える来客数。
 感謝の気持ちと共に皆様のデラックスウエアに対する期待が大いに感じられた内見会になりました。

 個人的には目新しいダリーズの商品を押していったのですが、やはり一番人気は新作のジーンズ。次いでネルシャツでした。
 まあ予想通りといったところです。

 当店としましては初のデラックスウエア内見会。
 デラックスウエアの取り扱いを始めさせていただいて約4年。
 雑誌等にもほとんど出てこないブランドですが、企画・作り込みの深さ、クオリティの高さでジワジワと人気が高まり、当店のお客様にもブランドの魅力が浸透しているのを感じられた非常に有意義な二日間になりました。

 はるばる秋田より夜行バスと新幹線を乗り継いで岡山まで起こし下さった村松代表の物作りに対する真摯な姿勢をお客様にも感じていただけたのではないかと思っております。

 今後もますます期待が高まるブランドです。

 ご来店いただきましたお客様、そしてデラックスウエアの村松代表。
 本当にありがとうございました。


 そして今週末は、こちらも待ちに待ったジェラードの内見会。
 ジェラードからは当店担当のイケメンホープ黒田さんがご来店です。
 アイテム数も増え、充実したラインナップで、必ずお楽しみいただけると思いますので、是非とも27日28日は店頭にてお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿