2011年5月9日月曜日

スタイルアイズ ボウリングシャツ

 STYLE EYES (スタイルアイズ)のボウリングシャツをアップしました。






 毎シーズン定番のスタイルアイズのボウリングシャツ。
 毎年少しずつ素材感が微妙に違い、少し厚手だったり逆にかなりテロッとしていたりといろいろなのですが、今年のレーヨンは薄手ながらシャリ感がありやや光沢感のあるレーヨンです。
 色合いも今年のはややくすんだいい色合い。
 イエローにしても昨年は発色の良いレモンイエローでしたが、今年のはややクリームというかベージュっぽいというか落ち着いたイエロー。
 ピンクも素材とよくマッチした色合いです。
 新色のグレーも渋くてお勧めです。

 サイズ感は私(身長163cm体重55kg胸囲88cm)で、バック刺繍のタイプはXSできつくもなくゆるくもなく、Sだとやや大きい感じですので、身長170cm体重60kg胸囲90cm位がXSとSの境目くらいだと思います。
 身長175cm体重70kg胸囲95cmを越えてくるとMサイズになるかと思われます。

 2トーンのタイプは元々XSは生産されてないのですが、私でSでそれほど大きくは感じませんでした。身幅は多少余裕があるのですが、バック刺繍のタイプと比べて同じサイズなら着丈と袖丈がやや短く作られています。
 あまり身幅が細いのもボウリングシャツらしくないので、身幅の余裕はボウリングシャツらしさとして、私くらいの体型から身長170cm体重60kg胸囲90cm位までの方ならSサイズで良さそうです。
 左胸とバックに刺繍の入るタイプは毎年の定番商品ですが、こちらのタイプは今年だけのモデルになると思います。

 今のところ、ほぼ在庫も揃っておりますが、毎年気温が上がってくると一気に動きが早くなりますので、お考えの方はどうぞお早めに!

・SE35365 イエロー "George's Phillips 66"
・SE35365 グレー "Kailua Bowlers"
・SE35364 ロイヤル "Downtown Bowl"
・SE35364 ブラック "Downtown Bowl"
・SE35367 イエロー×ブラック
・SE35367 ピンク×ブラック
・SE35367 ブラック×ホワイト

0 件のコメント:

コメントを投稿