2011年4月28日木曜日

デラックスウエア GWスペシャル限定アイテム

 遂に明日からゴールデンウィークの始まりです。

 今年もデラックスウエアからゴールデンウィーク限定アイテムがリリースされます。
 当店にも5月2日月曜日に営業の高橋さんが来店されお披露目される予定になっておりますので、是非ともご来店いただければと思います。

 ゴールデンウィーク期間中とはいえ平日ですので、仕事等でなかなか都合の付きにくい方もおられるとは思いますが、お時間ある方は何卒宜しくお願い致します。
 今のところの予定では、高橋さんは12時過ぎに来店され、帰りの時間はまだ未定ですが、次が九州との事ですので、早ければ夕方過ぎには旅だってしまうかもわかりません。

 ちなみにアイテムはDLTのTシャツで、1型で4色展開との事です。
 私もまだ全然見ておりませんので、非常に楽しみにしております。

 皆様、お誘い合わせの上、ご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿