2011年4月25日月曜日

ジェラード チノパン "5MP-0901"

 JELADO (ジェラード)のチノパン"5MP-0901"ブラックをアップしました。



 この度、ジェラードのチノパンが2色リリースされましたが、ベージュは以前リリースされていたものの再リリースですが、こちらのブラックは新色になります。
 当店では今のところブラックのみの取り扱いとなっております。

 素材はハリと光沢感のあるウエポン。チノパンにはチノクロスかウエポンがよく使われますが、糸と織りの違いで、ウエポンの方が丈夫で高級感のある素材感です。

 その品のある質感にシルエットもそれにふさわしい上品なシルエット。
 ややテーパードのかかったタイトシルエットで、当店で取り扱いのあるウエスのC408バズリクソンズのBR40025と比べてもこちらの方が断然細いです。
 私は現在ウエストが80cmで、ウエスのC408は28インチをジャストからややタイト、バズリクソンズのBR40025は30インチをややゆるめで穿いておりますが、こちらのチノパンは28インチは一応穿けますがほぼ動けず、29インチでタイト、30インチでジャスト、31インチでややゆるい感じになります。

 穿いた感想として、ジェラードの30インチとウエスの28インチがウエスト、ヒップ、モモ辺りの感じが近いかなという感じで、股上はウエスの方が2cmくらい浅いです。
 一応メーカーの説明では股上も浅く作っているとの事ですが、ベルトの位置がヘソのすぐ下辺りなので、昨今の流れから言うと、それほど浅い感じではありません。ただ深くもなく、個人的には非常に良い感じだと思います。
 まあジャストとかタイトとか太い細い、浅い深いなどはそれぞれで感覚がかなり違いますので、あくまで私の感覚です。






 どうぞ宜しくお願い致します。

 JELADO (ジェラード) チノパン 5MP-0901 ブラック ¥17,640

0 件のコメント:

コメントを投稿