2011年3月11日金曜日

ムーンジャイヴ・デザイン Tシャツ BS-503K

 Moonjive Design (ムーンジャイヴ デザイン)のTシャツ"BS-503K"をアップしました。



 新規取り扱いブランド"Moonjive Design (ムーンジャイヴ デザイン)"からTシャツが入荷しました。
 デザイナーが1930年代1940年代辺りのブラックカルチャーに精通された方で、特にその頃の音楽等をモチーフにした独特のデザインが売りです。
 以前こちらのデザイナーが某ブランドで企画をしていて、当初このようなブルース、ジャイヴ、ブギなどのルーツミュージックをモチーフにしたデザインの物がリリースされており、僕も好んで着用していました。が、なかなか一般受けしない等の理由で段々と少なくなって残念に感じていたのですが、昨年満を持して自身のブランドをスタート。
 今後の期待大です。

 Moonjive Design (ムーンジャイヴ デザイン) Tシャツ BS-503K ¥6,195



 少し似た感じでは、チェスウィックからも昨年"コレクションジャズシリーズ"と銘打たれた古いジャズのレコードジャケットなどをモチーフにしたTシャツがリリースされて好評でしたが、こちらも今シーズンも入荷予定になっております。
 4月中くらいには入荷してくると思いますので、どうぞご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿