2011年3月23日水曜日

ジェラード 半袖オープンカラーシャツ 5MH-1104B

 JELADO (ジェラード)の半袖オープンカラーシャツ"5MH-1104B"をアップしました。



 ジェラードのシャツはシャンブレーなど割と細めのシルエットの物が多いですが、こちらの商品はそれに比べるとやや余裕があるシルエットになっています。
 ただ太くはないです。
 僕が胸囲が88cmでインナーにTシャツ着用でXSがジャスト(上画像)ですので、胸囲が90cm位までの方ならXSサイズでいけるかと思います。
 着丈はやや短めなので、身長が170cmある方はXSだとかなり着丈が短いと思いますので、身長170cm体重60kg胸囲90cmくらいがXSとSの境目かと思います。
 レッド、ブルー共にややダークトーンな色目で非常に渋い仕上がりです。





 JELADO (ジェラード) 半袖オープンカラーシャツ "5MH-1104B" ¥15,540

0 件のコメント:

コメントを投稿