2011年2月24日木曜日

オープン間近

 すぐ近所に友人が素敵な洋服屋をオープンさせます。
 さっき計ったら、ここから歩いて30秒でした。



 少し前から内装やら什器や仕入れの準備などで精力的に動き、念願のオープンが迫ってきました。
 僕も少しだけ店内のペンキ塗りを手伝いました。
 店内壁下部の赤色の一部分のはみ出している所はおそらく僕が塗った所です。

 3月初旬のオープンに向け、期待と不安を交錯させながら頑張っています。
 こんな厳しい時代に永年の夢をかなえるべく頑張っている姿を見ていると、初心を思いださされます。

 共に成長していける様、頑張っていきたいものです。

 またオープンしたら取り扱いブランドなども紹介したいと思いますが、センスの良い男がセンスの良いブランドを扱うので格好いい店になるのは間違いないと思います。

 本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿