2011年1月5日水曜日

明けましておめでとうございます

 皆様、明けましておめでとうございます。

 もう五日なので少し遅めの挨拶になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 二日の初売りから常連様を始め、たくさんのお客様にご来店いただき、本当に気持ちの良い新年のスタートを切る事が出来ました。

 あっという間の年末年始でしたが、いかがでしたでしょうか?

 私はほぼ例年通りのスケジュールでしたが、30日はブルーブルースの周年ライブイベント。毎度おなじみのメンバーから初めて見る格好いいブルースのバンドなどとても楽しく締めくくりにふさわしいイベントでした。

 そして31日は倉敷の"だべーる"にて恒例の年越しパーティ。
 そしてそのまま吉備津彦神社へ初詣。そこでまさかの常連様との遭遇。N-3Bのフードまで被っていたのによく気付いて下さいました。
 そこから岡山神社へ初詣のはしご。
 おみくじは大吉と滑り出し好調。良い年になるでしょう。

 元旦は地元水島の友人達との宴会。
 心おきなく飲める仲間達です。

 とまあ、例年と同じようなスケジュールでしたが、年末年始もいろいろな方といろいろな話が出来、とても刺激的でした。
 仕事なり趣味なり本気でやっている人との会話は面白いですね。

 私も負けないように今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿