2010年12月20日月曜日

早朝プチツーリング



 昨日朝は近所のスクラッチラムズの各オーナーと3人で開店前に走りに行って来ました。
 さすがに12月の朝はかなり寒く、手足の先が凍傷になるかと思いました。

 いつも通り15分くらい遅刻して集合。
 今回は3時間以内に帰って店を開けないといけないので、軽く牛窓方面に。

 途中、ラムズバイクのウィンカーがプランプランに。
 右は元々プランプランでガムテープで固定していたのですが、まさかの左側も。
 バランスよくなりました。



 朝の牛窓港



 しかし寒い。
 目的地の喫茶店でコーヒーを飲み、暖房の有り難さを心の底から味わう。




 そして帰路へ。
 多少の遠回りをしながらもほぼ予定通りに到着しました。

 かなり腹が減ったので、久し振りに近所の金八で豚菜ラーメンを食べてから開店。



 走り終えた清々しさと、豚菜ラーメンで満たされた腹でとても興奮気味の開店が出来ました。
 お客様が多ければなおよかったのですが・・・。

 もう少し暖かくなった頃に、また行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿