2010年10月6日水曜日

デラックスウエア アウターコート



 遂に詳細が発表となったデラックスウエアのアウターコート。
 個人的にも今秋冬、一番気になるアイテムです。

  ションヘル織機
  太い番手でザクザクと縫い上げた創り
  ヴィンテージのようなボタンの風合い
  裏地腰部にある隠しベルト        ・・・・・

 ちょっとした解説文を見ているだけでワクワクが増していきます。

 デラックスウエアなので出来映えは間違いないことであろう事と思いますが、実物サンプルが見たいとおっしゃる方も多くいらっしゃいましたので、メーカーからサンプルをお借り致します。
 各取り扱い店舗を順番に回っているようで、当店には8日(金)午後に届く予定になっております。
 9日(土)の夕方には次のお店に発送しなければなりませんので、気になる方はその間に是非ともご来店いただければと思います。

 とても楽しみです。

 宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿