2010年8月8日日曜日

You Are So Delightful

 昨日閉店後にママ2へ。
 先日もお伝えした"You Are So Delightful"です。

 到着すると一つ目が終わり、これから二番目の"踊ろうマチルダ"。
 正月以来です。
 よかったですし、やっぱり人気ありますね。


 そしてちょいちょいイベントで見かける"LIFE LAUNDRY"。
 初めて見たのは数年前のバンバンバザールのオープニングで。



 そしていつもお世話になっているピンボールカフェの森田さん率いる"The Moritments"。
 分かりやすく乗りやすく、かなり盛り上がっていました。


 こちらもいつもお世話になっている常連様の横山君が率いるスカバンド"THE BIG MOUTH"。
 発展途上のバンドだけに見るたびに上手くなっている感じです。


 最後は主催の岡山を代表するスカバンド"MILD STEP"。
 爽やかな安定した演奏です。


 スカ、ロックンロール、ファンク、弾き語りなどジャンルレスな楽しいイベントでした。
 なかなかの長丁場を立ちっぱなしだったので持病の腰痛が厳しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿