2010年8月4日水曜日

えびすらーめん



 みんなが口を揃えて美味いというつけ麺専門店。

 ラーメンはかなり好物なので気にはなっていたのですが、どうしても普通のラーメン優先でつけ麺は後回しになってしまい、なかなか行けませんでした。
 たしか以前は同じ屋号でとんこつラーメンの店で、その頃も人気店で何度か行っていましたが、いつの間にかつけ麺専門店に鞍替えしており、噂はちょいちょい聞いておりました。

 そして遂に先日、友人に連れられ初挑戦。



 つけ麺なので、あまり期待してなかったのも良かったのか、なかなかの美味でした。
 言うだけの事はありますね。
 また機会があれば行くかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿