2010年8月27日金曜日

新商品 8/27

 ジェラードのネルシャツ(ショート丈)をアップしました。
 待望の商品が遂に入荷です。
 ジェラードのネルシャツはレギュラー丈とショート丈という着丈の長さが2パターンあり、どちらも魅力的なのですが、他メーカーからの入荷の関係もあり今回はショート丈のみの入荷です。
 生地、縫製仕様などは同じなのですが、当然着丈が違うのと肩幅がショート丈の方が少しだけですが広く作られています。着丈は2cm~3cm位短く作られています。
 着用すると通常のネルシャツよりは結構短く感じるので最初は多少違和感があるかもしれませんが、一枚での着用はもちろんジャケット、ダウンベスト等のインナーにするには丈が出過ぎる事もなく非常に最適な仕上がりになっています。
 洗いがかけられ色褪せた風合いと肉厚のある生地感がとても雰囲気良く仕上がったお勧めの一枚です。
 是非、どうぞ!





 デラックスウエアのシャンブレーシャツをアップしました。
 定番のタイガーシャンブレーシャツとパターン、縫製仕様などは同じで、生地は今夏にリリースされた半袖の杢シャンブレーシャツと同じコットンレーヨンの杢シャンブレーになります。




 ホワイツヴィルのレタードカーディガンをアップしました。
 非常にしっかりしたウール素材で、まだまだ暑くて着れませんが、お考えの方はお早めに!
 従来のホワイツヴィルのレタードカーディガンより、やや小さめに作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿