2010年7月28日水曜日

ブルームーン・カルテット

 先週、奉還町オンサヤでのブルームーン・カルテット。

 少し前に、最近ライブもご無沙汰で何かないかなと思っていたらお客様から情報をいただきました。

 オープニングはオンサヤでは毎度お馴染みの"ジャマーズ"。
 マスターがヴォーカルですから。



 いつもレベルの高い楽しい演奏で場を温めてくれます。

 そしてブルームーン・カルテット登場。




 大好きな素敵なメンバーからなるユニット。
 バンバンバザールともブラックボトムブラスバンドともまた違った雰囲気でしっとりと楽しむ事が出来ました。
 MCも冴えていたかな。

 そして最後は全員でセッション。
 「Just a Gigolo」




 お客様、友人も多くおり、なんか久し振りな感じの楽しいライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿