2010年7月19日月曜日

カワベマサヒロ 個展開催オープニングイベント



 昨日閉店後に児島アラパープに行ってきました。
 先日お伝えしたカワベマサヒロ個展開催オープニングイベントへ。

 到着すると詩の朗読中。
 そしてギターの弾き語りライブ。
 それからダイヤモンドリリーの登場。



 事前に噂で期待をさせられていたのですが、なかなかの実力派で、一緒に行った友人は虜になりました。



 サプライズバースデイプレゼントもあり。
 川辺君の奥様で、かなり面白い方です。



 川辺君(坊主で髭の手拍子)登場。



 そして本題の作品群。





 ライブ、トークと内容盛りだくさんで時間の都合もあり、全部をゆっくりと見る事は出来なかったのですが、僕の薄い感性でも作品と写真やタイトルを照らし合わすとそれなりに感ずる物が多少はありましたから、感性の鋭い方などはもっともっと何かを感じられるのではないでしょうか?

 しかし物は何であれ、こうして何かを生み出し作り出して行くことの難しさ、大変さ、素晴らしさを改めて感じました。
 自分がそういった事に不向きで出来ないだけに余計に。昔からプラモデルとか工作とか大嫌いだったもので。

 しかもこのやり方で、作品を制作し生活していっているのは日本でもおそらく彼だけだという本当にオンリーワンの職人です。

 是非、アラパープで本物に触れてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿